Flip and sticker

今日はあいにくの雨でお休みになってしまいました。

なので昨日金曜日のレッスンを。

この日は中級クラスが3人+1人(おまけ)で、回し技の練習。

こちらはそのうちの一人ハル君。フリップ練習中。

動画を撮ってどこがいけないかを検証しコツを伝授。

レッスン後に一人残って練習し、なんと乗れる様になりました!

6〜7回くらいは乗れていたのでどうやらコツは掴んだ模様。

最近かなり頑張って練習していたので、乗れた時の喜び様は凄かったw

ハルおめでとう!

そして新しいステッカー完成。

KIMG1257

3、4㎝ほどの小さいタイプです。

生徒さんには何枚かお配りしますので、良かったら板やら顔やらあちこちに貼ってくださいね〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です