AJSA関東アマ第2戦@ユニオンパーク

先日7月3日、千葉のユニオンパークでのAJSA関東アマサーキット第2戦に、メイとタケヒロの3人で行ってきました。

1468401517402

亀岡がMCでメイが出場、タケヒロはグリッチョなので応援です。

1468399896331

横須賀からはダブフェ・アワーズから7名のエントリーがあり、総勢77名のエントリー。

1468401486966

マサキが決勝に残ったけど、あまりメイク出来ずに悔しかった。

決勝には残れなかったけど、OURSのリオは確実にみんなの記憶に残ったでしょう。

ラストで会場を一番湧かしてた。

ああいうのが良いんだよね。

そしてユニオンぶっつけ本番だったメイもすげー頑張ってました。

前入りして一所懸命練習するのも良いんだけど、今回のメイみたいにチャレンジするのは凄く良い事だと思うんだよね。

本当に上手い奴はどこ行っても滑れる。でもそれはそういう環境が作るんじゃないかと。

メイは自分で考えながらやりたい事を発見出来る子なので、簡単なアドバイスだけにしておきました。

揉まれて大きくなって欲しい。

頑張ったので帰りにラーメンおごってやりましたww

次はゆめファームです。誰が出るのか楽しみです。

1468399926128

1468401473215