うみかぜ公園20年の歴史

1997年12月25日に仮オープンしてから、実に20年の時が流れました。

老朽化が目立つ公共パークの先駆けとなったうみかぜ公園。

今まで何度となくお願いをしてきましたが、やっと改修工事までこぎ着けました。

それに伴い11月20日から来年2月20日までの予定で、うみかぜ公園も使えなくなります。

19日の最終日には、いつも以上に色々な人が集まっていた気がします。

画像は最終日のうみかぜで撮った知人生徒友達のみんなの顔写真。本当はもっといたけど撮れなかった。

ちょっと寂しくなるけど、新しく綺麗になるのを心待ちにしたいと思います。

ちなみにミニランプもボウルも柵の中に入ってしまうので使用出来ません。

なのでレッスンもしばらくはお休みとなりますが、タイミング合えば他の場所でのレッスンも考えております。

とりあえず12月3日に電車で冬の遠足パークツアーを考えております。

朝出て夕方には戻る予定。生徒は参加費無料ですので、興味のある方は是非ともご連絡ください。

また、コーチジャケットも作ってみました。

サイズはXSからXXLまで、受注生産になりますのでこちらもお問い合わせください。

11月中は4000円でご注文をお受けしておりますので宜しくお願いします。

今後のスポットレッスンも、決定次第告知していきますので宜しくお願いします。