問題&クォーター募金

毎日賑やかな新生うみかぜ公園ですが、パークまでの道をプッシュする音が近隣からの苦情を読んでいる様です。

今日(3月22日)、うみかぜ公園に警察が来て、そこで滑っていたスケーターが威圧的に怒られたらしいです。

その子達が原因じゃないかもしれないのに。

まぁ愚痴は置いといて、周りに迷惑が掛かるのは良くないので、うみかぜまでの途中の道でのプッシュ(特に夜)はご遠慮ください。

怪我もゴミも騒音も自己責任でお願いします。

そしてうみかぜ公園の海側クォーターパイプ作成の為の募金を募集します。

画像の額はクォーターの骨組み片側分の金額なので、実際はこれの倍掛かります。

だもんで私、亀岡かBMXの山内君が窓口で募金を集めたいと思います。

亀岡が預かる分はリスト作ってSNS等で開示しようかと思ってます(基本的に仮名かイニシャル)。

少しでも構いませんのでご協力宜しくお願いします!

あと3月25日に予定していた大会ですが、昨今の混み具合を配慮し、5月20日に延期とさせて頂きます。

その際はJCさんとのお祭りでもあり、楽しく盛り上げたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします!