●9月の予定●

夏休みももう終わり。あっという間ですが今年はとんでもなく暑すぎましたね。

そんな夏でしたが、今年も恒例のバスツアーを開催しました。

2度目となる夢ファーム。今年になってからリニューアルしてました。

思ったより暑かったけど、滑ってBBQやってアスレチックやってバスで大騒ぎしてかなり楽しいツアーでした。

参加頂いた父兄の皆さん、前日の準備から手伝って頂いた原田さん夫妻、いつもバスを借りるのに尽力してくれるボディショップKのトシくん、協力頂きありがとうございました。

また来年行きましょう!

ということで9月の予定です。

チョロチョロ変わってますのでご確認下さい。

9月はトップシーズンなので大会が多いです。

初となる新横浜スケートパークでの関東アマサーキット第3戦もあります。

皆さん残暑に負けず9月も宜しくお願いします!

体験レッスンや単発レッスン、大人のレッスンも開催しますので、LINEや問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

●9月のクラス予定●
月-17〜中級1、18〜初級1
火-17~初級1
水-休み
木-17~初級2、18〜中級1
金-17~中級2、18〜初級1、19時~個人
土-9:30~初級、18~個人
日-10~初級1、11~中級2、14~初級2、15~入門、17~個人

※個人と書かれた時間帯はレッスンが入っております。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●レッスン休み:
毎週水曜
2日(日)ーAJSAプロ戦@東静岡
24日(月)ーAJSA関東アマ@新横浜スケートパーク
30日(日)ーAJSAプロ戦@ムラサキパーク東京