●10月の予定●※9/29変更

雨が多い9月でしたね。

肌寒くもなって、体調崩す方も増えてきました。皆さんお気をつけ下さい。

先日開催されたAJSA関東サーキット第3戦新横浜スケートパーク大会で、ナギサが82名中9位と大健闘!

バカ高いバック3は周りも盛り上がっていました!

かなり練習しただろうな~😁

おめでとう‼️

その他ハルやトシも出場し、頑張っていました。

ちなみに優勝はF2Oの芝崎太陽。良い滑りしてましたが、最後が痛そうでした💦

お疲れ様でした‼️

10月14、15日は、久しぶりにJFSAの大会がうみかぜ公園で開催されます。

奥の一部は使用制限ありますが、他のメインの場所は通常通り使えますので遊びがてら観に来てください。

●14日のレッスンは以下の通り変則で開催します。
16時~初級
17時~中級
18時~個人

その他は以下の通りとなりますのでご確認下さい。

今月も宜しくお願いします。

●10月のクラス予定●
月-17〜中級1、18〜初級1
火-17~初級1
水-休み
木-17~初級2
金-17~中級2、18〜初級1、19時~個人
土-9:30~初級、18~個人
日-10~初級1、11~中級2、14~初級2、15~入門、17~個人

※個人と書かれた時間帯はレッスンが入っております。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●レッスン休み:
毎週水曜
21日(日)
28日(日)
※14日(日)16時~初級、17時~中級、18時~個人