●1月の予定●

今日12月28日を持ちまして、本年のレッスンは全て終了となりました。

うみかぜ公園もリニューアルし、またテレビではスケートボードをピックアップされることも増えたこの一年間。これからもかなり盛り上がって来ると思います。

大会やオリンピック、スポンサーやプロなど目指すものも増えて、その分道も増えたかと思います。

でもスケートボードの本質としてはやはり「楽しい」の一言が一番しっくりくると思っています。

なので来年もまずは楽しく、だけど頑張るべきところは頑張って、それぞれの糧になるように出来たらと思っています。

楽しさを伝えるついでに、個々が成長するのをお手伝い出来たら嬉しいです。

全力でやっていきますのでどうぞ来年も宜しくお願いします。

そして新年1月の予定をお知らせします。

新年は6日日曜日から通常通りとなりますので、確認宜しくお願いします。

●1月のクラス予定●
月-17〜中級1、18〜初級1
火-17~初級1
水-休み
木-17~初級2
金-17~中級2、18〜初級1
土-8:30~個人、9:30~初級、10:30~個人、18~個人
日-9~個人、10~初級1、11~上級、14~初級2、15~入門、17~個人

※個人と書かれた時間帯はレッスンが入っております。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●レッスン休み:
毎週水曜
13日(日)
19日(土)flake cup

29日(火)
冬季休暇:12月29日(土)~1月5日(土)