AJSA関東地区サーキット第2戦@埼玉skipfactory(お知らせ有り)

6月9日日曜日、東所沢のスキップファクトリーにて開催されたAJSA関東地区サーキット第2戦のお手伝いをしてきました。

今回はダブルフェイスから出場の選手はいませんでしたが、最近レベルアップが激しいナギサが出場するとの事で楽しみでした。

59名と少なめでしたが、毎回レベルが上がっていて観ていて本当に楽しい。

予選通過したナギサでしたが、決勝は疲れからか決め手に欠ける内容で16位。

まだ課題はありますが、決して届かない差ではないと思います。今後が楽しみ。

今回7歳から47歳という年齢幅で、そちらも盛り上がりましたね~☺️

47歳の選手は伝説となっているウィッキーズの元クルー。

同世代が頑張ってるのをみると応援に力が入りますねw。かなり盛り上げてくれました。

シニアクラスあったらちょっと出てみたいところです😁

そして埼玉に住む同級生が、突然差し入れ持って遊びに来てくれました。

H君ありがとう‼️

プロを目指すというよりも、レベルアップの為、大会経験を積む為、またスケートボードの楽しみ方のひとつとして気楽に出ても良いと思います。

次回はまた新横浜で調整中との事ですが、まだ決定ではありませんのでご注意を。

皆さんお疲れ様でした。

●只今、WILD FAITH他、Tシャツ追加オーダー受付中です。

他のデザインやトレーナー、パーカーもオーダーお受けしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。