●7月の予定●

うみかぜ公園も解放され、特に週末は賑やかになっています。

一応広い外で風通しも良い場所なので、クラスター感染の心配は少ないとは思いつつちょっと心配もありますね。

一応私はマスクをしてレッスンし、レッスン毎にマメに手を洗う様に気を付けています。

6月1日から横須賀では感染者が出ていませんが、まだまだ気を付けていきたいところです。

自粛明けからレッスン問い合わせがかなり増えています。

時間割も詰まってきていますので、振替の際は予定の確認をお願いします。

熱中症にも気を付けながら7月も楽しくやりましょう。

通常レッスンは以下となります。

●7月の予定●

月-16~初級、17〜個人、18〜振替対応、19~初級
火-15~個人、16~入門、17~中級、18~初級
水-休み
木-15~個人、16~個人、17~中級、18~個人
金-15~個人、16~個人、17~入門、18〜初級
土-9~個人、10~初級、11時~入門(初級)、13~個人、14~個人
日-9~個人、10~入門、11~初級、13~中級、14~上級

●レッスン休み:
毎週水曜

ーーーー