●1月のレッスン予定●

サイコーの味噌バターチャーシュー麺w

2020年はご存知の通りコロナ禍で生活が大きく変わり、大変な年となりました。まさかのうみかぜ公園封鎖も衝撃的でした。

そんなこんなてしたがレッスンも28日で終了しました。皆さん本当にお疲れ様でした。

コロナは収まるどころか広がっていきますが、外でやる個人競技のスケートボードはそんな中でもかなり広まってきています。

パークも初心者が増えて動きの解らない人、セクション使ってるけどレベルが追い付いてない人も増えてきました。

他の人とぶつかる可能性も高いのですが、実は上手い方が無理矢理避けて怪我をするパターンも多いです。

土日にゆっくり練習したい初心者の方は、午前中早めが比較的空いていますのでお薦めです。

レッスンは入門クラスがかなり増え、上級の長くやってきた中高生が卒業となりました。寂しいですが放っておいてもスケートを楽しめるレベルに到達してるので、その後もスケートゲームしたり一緒に滑って楽しんでいます。

特に中級クラスの上達スピードがかなり目覚ましい❗きっと仲間で楽しんでるからだと思います。

また、実力ある何人かにレッスンの手伝いをお願いしたりと新しい動きをしてみてます。

受け入れ体制を整えて、習う皆が楽しく上達していける様にしていきますので2021年もどうぞ宜しくお願いします。

※年末年始は12月29日~1月6日までレッスンは休みとなります。

※1月16日に予定していたFLAKE CUPは、昨今のコロナ拡散予防の為に中止となりました。ですのでレッスンは通常通り開催予定です。

※只今、個人・クラス共に新規レッスンの受付をお断りしています。
空いている時間での単発でしたらお受け出来ますのでお問い合わせ下さい。

●1月の予定

月曜日●15時~入門、16時~初級、17時〜個人、18時〜初級
火曜日●16時~入門、17時~中級、18時~初級
水曜日●休み
木曜日●15時~個人、16時~個人、17時~中級、18時~個人
金曜日●15時~個人、16時~個人、17時~入門、18時〜初級、19時~個人
土曜日●8時~個人、9時~個人、10時~初級、11時~入門、13時~初級、14時~個人、15時~中上級、16時~個人、17時~個人、
日曜日●8時~個人、9時~個人、10時~入門、11時~初級、13時~中級、14時~上級、16時~個人

●レッスン休み:
毎週水曜日
年末年始ー12月29日~1月6日

●新年は1月7日から通常レッスン●
●11日(月祝)は10時~入門、11時~初級レッスン、その後は通常通り開催します●

●1月は5週目を連休時の振替として開催します●

※個人と書かれた時間帯は個人レッスンが入っております。
※時間割は変更がある場合がございます。振替等ご希望の方はご確認下さい。
※第5週目の曜日はレッスンお休みとなります。振替希望の方は必ずご連絡下さい。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。