本日よりレッスン開始

改めまして明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末にクロマニヨンズのライブに行き、翌日は高齢、じゃなくて恒例の成田ツアー、年末は軽く掃除して年始は初日の出を見にうみかぜ公園へ。

うみかぜ公園での初日の出ってそういえば記憶にないな・・・もしかして初めて?

キッズとおじさん達が沢山いましたね。

そして3日4日は生徒さん達4家族と泊りで舞子スノーリゾートへ。

キッズ達の上達っぷりはスケートのおかげもあってとても早く、キッカー飛んだりフラットで180したり特攻ガールがいたりとそれぞれ楽しんでました。

大雪だった2日目の帰り道、関越道を走っていたら左側にバイクの旅行者らしき人が停まっていました。雪道の高速でバイクって初めて見ました・・・しかもベスパっぽい感じ・・・無事に帰れたんだろうか?

と思っていたら大雪過ぎて1区間で高速を下ろされて三国峠越えさせられました。峠を走ってる最中に今度はその三国峠の道も閉鎖され始め、ギリギリ帰ってくる事が出来ました。

皆さんありがとうございました。また来年も是非行きましょう!

本日6日から通常に戻ります。レッスンもKAME接骨院も開始となりますので、寒さに負けず宜しくお願いします。