FLAKE CUP championship 2021

FLAKE CUP CHAMPIONSHIP2021

2月5日土曜日、イオンモール海浜幕張にて開催されたFLAKE CUP championshipへジャッジとしてお手伝いしてきました。

今回はオリンピックパーク女子金メダリスト四十住さくら選手が初ジャッジとなり、一緒にやらせて頂きました。

このイベントは先日途中で終わってしまった鵠沼での大会の残りの分(GIRLS & SUPER KIDS class)と、一年間全国で開催されたFLAKE CUPの上位が参戦できる最終戦!

このFLAKE CUPは小学生以下のキッズが参加出来るミニランプコンテスト。なので6年生の子は最後のチャンス。

コロナの影響で出場できなかった選手もいたのはとても残念過ぎます。

でもハッキリ言ってミニランプのコンテストとしては国内最高レベルです!!

こちらの動画はこれまでの各地の大会ダイジェストと今回のレインボーガールズ&スーパーキッズクラスの動画。

特に上位10名ほどはもうとんでもないレベル。大会であのレベルを連発してくる集中力は凄すぎます。

あの堀米雄斗や平野歩夢、もちろん四十住さくら選手らもこの大会で揉まれて成長してきました。そして今もとんでもないキッズが生まれてきています。興味のある方は必見です。

出場選手の皆さん、関係者の皆さん、1年間お疲れ様でした。

来季もまた宜しくお願いします。