今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

本日1月6日より通常レッスン開始となります。長々とお休みを頂きましたが、リフレッシュして今年も頑張ってまいりたいと思います。

1月は第1週目前半がお休みでしたので、5週目の日月火と通常通りのレッスンとなります。

また9日(月祝)はレッスン時間が以下の通りとなります。

10時~入門
11時~初級1
13時~初級2
14時~中上級
以降の時間~個人レッスン振替のみの対応

振替希望の方はお問合せ下さい。

ー---

年末は一人で大阪奈良旅行。

THUNDER TRUCKでお世話になってるHAYASHI TRADINGに蜂蜜の手土産持って行ってから近所のスケートパークへ。

深北緑地公園

1時間半くらい滑ってDORCUSというアパレルのボスVENIXのいる豊中XTECH OSAKAへ。

XTECH OSAKA

久しぶりに対面して夜も付き合ってくれました。本当ありがたい。

venix aniki kame @xteck

こちらのアニキと呼ばれるスケーター、どうやら私と同い年みたいですがランプの動きがキレキレで無茶苦茶上手かった。やっぱ練習あるのみだなぁ。

そしてその後は奈良へ観光。
夜帰ってきてそのまま横浜スケーターの暴年会。
翌30日は朝から埼玉のポッシビリティスケートパーク。
31日は最後のゴルフで打ち納め。
1日はゆっくりして2日は家族で集まってその夜から雪山へ。宿泊はグリーンヒュッテ。
1日目キューピットバレー、2日目舞子スノーリゾート、3日目シャトー石打。
超詰め込んだ冬休みでした。

今年はまた大きく変化します。
人生最後に?本気で動こうと思ってますので今年も宜しくお願いします。

DFSレッスン 代表 亀岡 祐一