●7月の予定●※7/6変更

●7月の予定●
気付けば折り返しの7月です。

先日のユニオンパークでの大会は、レッスン生のナギサが104名中30位と大健闘でした。やはり身近な子が出てると応援したくなりますね。

15日に愛知県常滑であるFLAKE cupがあり、そちらのお手伝いへ行ってきます。その為14、15日とレッスンがお休みになりますのでご了承下さい。

また、30日に超初級レッスンを開催致します。身近でやりたいという方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。ちなみに乗り方停まり方、ターンといった基礎を教えます。

暑くなりますが今月も宜しくお願いします!

●超初級レッスン●
7月30日(日)9時~9時45分
定員5名 料金1名1,000円

●7月の予定●
月-17〜初級2、18〜初級1
火-17~初級1、18〜個人
水-休み
木-17~初級2、18〜中級1、19~個人
金-17~中級2、18〜初級1
土-9:30~初級、10:30~中級、17以降~振替対応
日-9~個人、10~初級、11~個人、13~Aクラス、14~中級2、15~初級、16~個人

●レッスン休み:
毎週水曜

●ーーーーーーーー●