うみかぜ公園工事状況

ご無沙汰しております。

うみかぜの工事状況とレッスン予定のお知らせです。

写真は1月28日現在のものです。テニスコート側はどうやら出来たっぽい(未確認)。

パーク側は2枚目の様な状況でして、これから進めていく様です。

ボウルもなかなか良い感じでコーピングが付き、路面も全体が綺麗になりました。

非常に楽しみです!

が、予定が3月15日頃まで延びたとの連絡がありました。

天気具合にもよるとは思うのですが、それまではあいにくレッスンが出来ません(😢)。

再開まで今しばらくお待ち下さい。

なので単発レッスンのお知らせです。

今回は新横浜のパークでもやりたいと思っています。詳細は以下をご覧下さい。

2月
18日(日)新横浜スケートパーク
12時~初級
13時~中級

25日(日)三春公園
10時~初級
11時~中級

ご希望の方はご連絡ください。

うみかぜ公園が使える様になれば、そちらを使おうと思っていますので宜しくお願いします。