ゴールデンウィークと5月の予定(5/10変更)

先日のAJSAうみかぜ大会お疲れ様でした!

横須賀からは7名が出場し、みんな楽しみながら頑張ってました。

直前でメイがグリッチョしてしまい可哀想でしたが、まぁそれもそれで仕方ないw

ハルがジャッジに目線入れながらノーリーヒールしたり、いつも出来る事が出来なかったりしてもオッケーで😁

順位は見忘れたけど正直どうでもいいかなw

ちなみに上位3名はこちら。

優勝 アオト
2位 アサヒ
3位 ダイキ

皆さんお疲れ様でした!

ということでGWと5月の予定をお知らせします。

GWの2日3日はお休みとなりますが、他の祝日は早い時間帯もやる予定です。

5月も大会やイベントがありますので、出かける予定がない方は連休中に振替出来たら幸いです。

確認宜しくお願いします。

●GWの予定●
4月28日:休み
29日:午後のみ、14時~初級、15時~中級
30日:10時~初級1、11時~初級2、15時~中級
5月1日:17時~初級1、18時~個人
2、3日:休み
4日:10時~初級、11時~初級、17時~中級、18~初級1
5日:9時30分~初級1、
6日:9時~個人、10時~初級、11時~中級、13時~個人、14時~初級、16時~個人

●5月のクラス予定●
月-17〜初級2、18〜初級1
火-17~初級1、18~個人
水-休み
木-17~初級2、18〜中級1
金-17~中級2、18〜初級1
土-9:30~初級、10:30~個人
日-9~個人、10~初級1、11~中級2、14~初級2
※個人の時間帯はレッスンが入っております。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●レッスン休み:
毎週水曜
2日(火)、3日(水)
13日(日)ーJRSF大会@ムラサキパーク東京
20日(日)ーJCイベント@うみかぜ公園
31日(木)~6月3日(日)ーAJSA韓国戦