●7月の予定●

既に30度を越える日が増えてきました。

日も延びて平日レッスンの気候が丁度良い感じです。

水分補給をしながらやりますので、飲み物の用意をお忘れなく。

最近はスケートボードで楽しく遊べる子が増えてきました。

スキルも大切ですが、一番はそこだと思っています。頑張るからこそ楽しく思える事ももちろんあり、人によって何に楽しみを見出だすのか違ってて面白いです。

7月は半日休み?があります。予定をご確認下さい。

また、恒例のバスツアーを考えてます。

人数に限りはありますが、BBQ絡めた日帰りツアーになるかと思います。

スケートがっつりでも遊びまくりでも大丈夫ですので、是非ともご参加ください。

詳細が決まりましたらまた告知させて頂きます。

7月も宜しくお願いします。

●7月のクラス予定●
月-17〜中級、18〜初級1、19~個人
火-17~初級1、18~個人
水-休み
木-17~初級2、18〜中級
金-17~中級2、18〜初級1
土-9:30~初級、10:30~個人、18~個人
日-9~個人、10~初級1、11~中級2、14~初級2、15~入門クラス
※個人の時間帯はレッスンが入っております。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●レッスン休み:
毎週水曜
8日(日)15時以降
15日(日)
21日(土)午後