●12月の予定●

早くも今年最後の月となります。

11月23日に鵠沼海浜公園スケートパークにて開催されたフレークカップでは、ナギサ、ギンウ、ユイ、リキ、ハルキの5名がエントリー。

みんなそれぞれ考えて頑張ってました。

その中でもギンウはキッズクラス優勝!おめでとう!

ランプのレベルがかなりレベルアップしていて焦りましたw

皆さんお疲れ様でした。

うみかぜ公園もリニューアルし、かなり盛り上がってきてます。

楽しくスケートすることが第一だと思うので、そんな環境を作れるようこれからも頑張って行きたいと思います。

12月は2日にムラサキパーク東京にて今年最後のプロ戦があり、またお手伝いしてきます。

そして9日は個人的な予定でお休みとなりますのでご了承下さい。

そして年末年始は12月29日~1月5日までがお休みとなります。

23日~28日の間は日中のレッスンも出来ますので、振替希望の方はご連絡下さい。

体調管理には気を付けて、12月も宜しくお願いします。

●12月のクラス予定●
月-17〜中級1、18〜初級1
火-17~初級1
水-休み
木-17~初級2
金-17~中級2、18〜初級1
土-9:30~初級、1030~個人、18~個人
日-10~初級1、11~上級、14~初級2、15~入門、17~個人

※個人と書かれた時間帯はレッスンが入っております。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●レッスン休み:
毎週水曜
2日(日)、9日(日)
冬季休暇:12月29日(土)~1月5日(土)