●3月の予定●※3/14更新

今、コロナウイルスで大騒ぎ。学校も休みになりましたね。

その影響で横須賀市も、市のイベント及び公共施設を使ったイベントの6月末までの中止を発表しました。

毎年4月にうみかぜで開催されていたAJSA関東地区サーキット第一戦も延期となります。残念。

卒業式等も変更や中止を余儀なくされてちょっと可哀想ですね。

レッスンは通常通り開催致しますが、お休み希望も対応しますので遠慮なくお申し出下さい。

また、20日春分の日にまた電車でパークツアーを計画しています。ですので通常レッスンはお休み、振替となります。

↑事情により中止となりました。

14、15日は都合によりお休みとなりますので、振替対応となります。

14、15日も通常通りのレッスンとなります。

進級、進学で卒業やクラス変更が増えてくる時期ですので、また時間割変更があれば連絡させて頂きます。

また、4月より1クラス6名までとさせて頂きます。

最近、周りで怪我が多くなっています。上手くなってもそうじゃなくてもスケートボードには危険がつきものです。特に子供はセーフティ類を付けた方が良いと思いますのでお気をつけ下さい。

3月も宜しくお願いします。

●3月のクラス予定●
月-16~初級(入門)、17〜中級、18〜初級、19~初級
火-16~入門、17~中級、18~初級
水-休み
木-16~初級、17~中級、18~個人
金-16~上級、17~入門、18〜初級
土-9~個人、10~初級、11時~個人、13~個人、14~個人
日-9~個人、10~入門、11~初級、13~中級、14~上級、16~個人

●レッスン休み:
毎週水曜
14、15日(土日)
20日(金祝)

※個人と書かれた時間帯は個人レッスンが入っております。
※時間割は変更がある場合がございます。振替等ご希望の方はご確認下さい。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。