●8月の予定●

オリンピック開幕!!

男女ストリートともやってくれました!!

歴史的な一番最初のスケートボードオリンピックの初代王者が日本人という快挙です!!

暑い中朝からあの激しいセクションを果敢に攻めて、とんでもない技を繰り広げてきた選手たちには本当に頭が下がります。
特に女子は転んでも笑って楽しんでいる様子が、スケートボードというものをしっかりと表現していたんじゃないかと思います。

ちなみに18歳未満はヘルメット着用義務で、男女の得点差は技の基準が男女とも共通だからです。

単純そうに見える技でも、入り方や掛ける場所で難易度がかなり変わってきます。またメイク時に綺麗に乗るのかギリギリなのかお手つきするのか、そういう部分も得点には影響してきます。

真ん中の大きなレールセクションが12段のステア(階段)なので、普通の人が上から見たら「ここ飛ぶの?」とびっくりすると思います。近所に同じくらいの階段があったら想像してみて下さい。

さて、残りは2種目です。

●スケートボード残りの日程●
8月 4日 女子パーク
   5日 男子パーク

女子はメダル獲れるでしょう!

男子は申し訳ないけど厳しいかな。堀米が出てたらそれこそわかりませんが・・・。

お盆休みの日程が以下となります。

●レッスンお盆休み●
8月11日(水)~15日(日)

どこかでうみかぜBBQでもやりたい・・・やりません?w

8月も宜しくお願いします。

●8月の予定●

月曜日●15時~入門、16時~初級、17時〜個人、18時〜初級

火曜日●16時~入門、17時~中級、18時~初級

水曜日●休み

木曜日●16時~個人、17時~中級、18時~個人、19時~個人

金曜日●16時~個人、17時~入門、18時〜初級、19時~個人

土曜日●8時~個人、9時~個人、10時~初級、11時~入門、13時~初級、14時~中上級、16時~個人、17時~個人

日曜日●8時~個人、9時~個人、10時~入門、11時~初級、13時~中級、14時~上級、16時~個人、17時~個人

●レッスン休み:
毎週水曜日
11~15日(水~日)ーお盆休み

※個人と書かれた時間帯は個人レッスンが入っております。

※時間割は変更がある場合がございます。振替等ご希望の方はご確認下さい。

※第5週目の曜日はレッスンお休みとなります。振替希望の方は必ずご連絡下さい。

※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。