明日はうみかぜで大会!!

いよいよ明日となりましたAJSA関東アマチュアサーキット第2戦うみかぜ大会!!

前エントリーで141名という過去最高の人数!!こりゃ大変だ~💦

出走順は以下の通りとなっています。

ダブルフェイスからは27名のエントリー!楽しく頑張って欲しいですね~!!

赤線はダブルフェイスからのエントリー、青い線は他からエントリーしているけどうちの卒業生です。

もし抜けてたら教えてください。

さてさて皆がどんな滑りしてくれるのか?

タイムテーブルはこちら

大会前の練習でどれだけ頑張ったか?そしてその成果が大会で出るのか出ないのか?

終わった後に皆がどう感じるのか是非聞いてみたいですね。

みんな頑張って!!!