AJSAうみかぜ大会結果報告

良い天気の中、135名(エントリー141名)の選手の暑いバトルが終了しました。

大人数だったので予定を少し早めてのスタート

ちなみに調べたら、最高人数は2000年のここうみかぜ公園大会で192名のアマ出場者数でした。半端ないなぁ💦

滑っている様子はAJSAのインスタアカウント(@alljapanskateboardassosiation)でプロカメラマンの@yoshio_y_ 氏の綺麗でカッコいい画像が上っていきますのでチェックお願いします。

そして上位3名はこちら!

全体では犬川空汰が初優勝!

それでも他の選手のレベルも半端なかったので、正直誰が優勝してもおかしくなかったですね。

以上が決勝順位。

その全体の中で女子の上位3名も表彰がありました。

そして当レッスン卒業生のリリコが2位でモモが3位!!

二人とも大会数か月前から練習してたけど、あまり乗れてないのも知ってたから本番でバシバシメイクしてる姿を見て気分MAXでした!

他のうちからエントリーしたメンバーも凄く頑張ってたし、実力出せた子出せなかった子いましたがとても良い経験になったかと思います。

親気分で観てたけどやっぱ乗れたら嬉しいしミスると悔しいですね~w

大会が全てじゃないけど、大会じゃなきゃ感じられないものもあるから是非とも1度くらいは体験して欲しいですね(^^)

選手の皆さん、保護者付き添いの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

残すところ10月15,16日の有明アーバンスポーツ会場での最終戦のみ!!

次回はジャッジしますので残った選手は頑張ってください!!

余談ですがこちらの写真。ゴミは持ち帰ってくれと放送したにも関わらずぐちゃぐちゃに放置。

どんなに上手くなっても周りに良い顔してても、こういう裏表ある事してたらブーメラン飛んできますので気を付けてください。