●3月の予定●3/7更新

ちょっと早めに暖かくなりそうな雰囲気になってきました。

インタースタイルへお越し頂いた方々、ありがとうございました。

とても良い反響頂きました。

身体のケアは絶対的に必要だと思いますので、皆さんどうぞお気をつけ下さい。

2月23日24日と、AJSAプロアマオープンへ行ってきました。

男子女子のオリンピック強化選手選考大会ということで、総勢67名の選手が出場しました。

レベルも間違いなく上がってきてるし、観てるだけでもかなり面白い大会でしたね~☺️

ただ、途中選手の怪我やトラブルもありました。

メジャーになってきて、関係する人も増えれば色々と問題点も発覚してきます。

修正していけたら幸いです。

皆さんお疲れ様でした。

3月からは平日レッスンの時間が一部変更になります。基本的には一緒ですが、平日は16時からクラスレッスンが入ります。

土曜日も午前の変更、午後レッスンも開催予定です。

ただ細かい調整が入ってきますので、お手数ですが確認をお願いします。

お休みは3日(日)と17日(日)、そして16日(土)の午後と21日(木祝)の午後となります。

少し変則な日がありますのでご注意下さい。

また、4月には毎年恒例のうみかぜ公園でのAJSAアマ戦が予定されています。

出場される方は是非とも楽しんでいきましょう☺️

3月も宜しくお願いします。

●3月のクラス予定●
月-16~初級1、17〜中級1、18〜初級1
火-16~入門、17~初級1
水-休み
木-16~初級、17~中級
金-16~中級、17~入門、18〜初級
土-9~個人、10~初級、11~個人、13~入門、14~中級、18~個人
日-9~個人、10~初級1、11~上級、14~初級2、15~入門、17~個人

★2月28日追記
●21日(木祝)のレッスン予定
10時~初級
11時~入門
12時~中級
13時~上級

※個人と書かれた時間帯はレッスンが入っております。
※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●レッスン休み:
毎週水曜
3日(日)
16日(土)午後
17日(日)
21日(木祝)午後(夕方のレッスンはお休みとなります)