●11月の予定●

昼夜との寒暖差が激しい10月でした。そのせいかインフルエンザや体調不良が増えてきています。皆様ご注意下さい。

バンクギャップコンテスト、沢山の来場ありがとうございました❗
アーバンスポーツフェスタの締めとなるギャップコンテスト、優勝は4mを飛んだ東京から来たタクマ君‼️
見れば判る解りやすいコンテストで大盛り上がりでした。来年もやりたいですね~❗

そしてAJSAの全日本アマチュア選手権が無事に終わりました。プロ昇格に向け頑張ってきた1年間の集大成のこの大会、選手の気合いがやはり全然違いました。酷い膝の怪我なのに、気合いでヤバいトリックをメイクして昇格を決めた大場蓮選手に、ちょっとしたミスで通過できずに大泣きの石井ユウ選手。そこまでの頑張りを知っているので涙が本気で出ました。

勝負事なので結果が出るのは仕方のない事ですが、そこまでのプロセスがやはりとても大事だし、目標に向けてどれだけ本気で打ち込めるかというのはきっと外でも役に立つ経験のはず。本当に皆さんお疲れ様でした。そしてプロ昇格決定した8名の選手本当におめでとうございます。あのとんでもないレベルを勝ち抜いたのだから、きっと世界でも通用すると思います。技術に溺れずスタイル出してこれからも頑張って下さい。

11月18、19日、三笠公園にて臨時スケートパークイベントをやります。今回はアメリカのスケートビデオにあった風景をイメージして色々配置しようかと思っています。

18日(土)にXゲーム等でもオフィシャルで入っているカメラマンの吉田ヨシオ氏にカッコいい本物の写真を撮って貰えるフォトセッションをやろうと考えています。

一人2,000円(予定)でフラッシュ等もしっかり使った凄く綺麗かつカッコいい写真を撮れる大チャンス❗
飾るのに最高の1枚になると思います。

こちらは後日詳細と応募方法をお知らせしますので今しばらくお待ち下さい。

11月もちとイベントが多く、週末のお休みが多くなっております。大変申し訳ありません。

●11月の休み
18日19日(土日)ー三笠公園ストリートイベント
23日(木祝)FLAKE千葉
26日(日)ーAJSAプロ戦@東静岡スケートパーク(予定)

お休みの分は全て振替対応させて頂きますので、平日や祝日での早めの振替をご検討ください。

※23日の振替として5週目(30日木曜日)もレッスンあります

季節の変わり目、体調に気を付けながら楽しくスケートしましょう❗

●11月の予定●

月曜日●15時~入門、16時~初級1、17時〜初級2、18時~中級

火曜日●15時~ビギナー(お試し)、16時~入門、17時~初級1、18時~中級

水曜日●休み

木曜日●15時~個人、16時~入門、17時~初級1、18時~中級

金曜日●15時~ビギナー(お試し)16時~個人、17時~入門、18時〜初級1・2、19時~個人

土曜日●8時~個人、9時~個人、10時~入門、11時~初級1、13時~初級2、14時~中上級、15時~ビギナー(お試し)、16時~個人

日曜日●9時~個人、10時~入門、11時~初級1、13時~初級2、14時~中級、15時~ビギナー(お試し)、16時~個人

●レッスン休み:
18日19日(土日)ー三笠公園ストリートイベント
23日(木祝)FLAKE千葉
26日(日)ーAJSAプロ戦@東静岡スケートパーク(予定)
毎週水曜日

※初級2はオーリーがきちんと出来る事が条件です。

※個人と書かれた時間帯は個人レッスンが入っております。

※時間割は変更がある場合がございます。振替等ご希望の方はご確認下さい。

※第5週目の曜日は基本的にレッスンお休みとなります。振替希望の方は必ずご連絡下さい。

※記入のない時間帯でご希望の方はお問い合わせください。

●サイト●
DFSレッスン:doublefaith.net